令和2年稽古納め

1222日、令和2年稽古納めを行いました。

今年一年、お世話になった先生方、道場への感謝の気持ちも込めて、良い稽古納めになったと思います。

今年は新型コロナウイルスの影響により、例年に比べ、稽古ができない日が続き、ほとんどの大会が中止になるなど、辛いことが続く一年となりました。

しかし、そのような中でも自分自身を見つめ直すことで、改善、成長するための良い機会にもなったのではないかと思います。


また、稽古納めに続いて、幹部交代式も行いました。

これまで先導してチームを引っ張ってくださった先輩方、ありがとうございました。

〈新幹部〉

男子          女子

主将 岡部陽介     主将 大塚望美

副主将 平井勇一郎   副主将 内門穂乃花

主務 慶田一樹     主務 馬場望茄

会計 三石龍英     会計 津村美咲



本年も本学剣道部へのご支援、応援ありがとうございました。

来年は、新型コロナウイルスが終息することを願い、全ての大会において悔いの残らない結果が残せるよう、より一層稽古に励んでまいります。

来年もよろしくお願い致します。

尚、新年の稽古については、18日に本大学体育館にて男女合同で稽古初めを行います。

新型コロナウイルス感染防止のため、19日に女子の稽古、20日に男子の稽古と、男女1日交代での稽古となります。

今後のコロナウイルス感染状況により、稽古日程が変更する可能性があります。ご理解の程お願い致します。


皆様、良いお年をお迎えください。