第52回 鹿児島県東西対抗剣道大会 鹿児島県選抜剣道選手権大会

2月11日、鹿児島県総合体育センターにて上記の大会が行われました。
東西対抗戦には、東軍に岡部陽介(3年)、平井湧一郎(3年)、内門穂乃花(3年)、また、補欠として吉村寧々(1年)が出場し、チームに貢献しました。
〈結果〉
東西対抗戦
30勝23敗23分で東軍の勝利
女子の部
45将 柿木(鹿国大) ド― 内門
男子の部
42将 松久保(鹿国大) メ―コメ 岡部
41将 藤崎(鹿大) メ― 平井

今大会では、本学のOBの先輩方が出場されました。東西対抗では、東軍に中森聖先輩、西軍には、久保洵平先輩、上内竜介先輩、前田晃先輩、黒江紀和先輩が出場されました。選抜選手権では、前田晃先輩、片野田崇行先輩が出場されました。先輩方の活躍に刺激を受け、また多くのことを学べた良い機会でした。応援してくださった皆様ありがとうございました。2月21日に行われる都道府県予選に向け、チーム一丸となり稽古に励みます。今後とも、ご声援よろしくお願いします。