夏合宿

8月14日~16日の三日間にかけて、出水市総合体育館にて夏合宿を行いました。
今回の合宿も、昨年に引き続き9月に行われる全九州大会の選手選考を兼ねていたたため、部内戦が主な内容となりました。それぞれが志学館の代表メンバーを目指し活気のある試合が展開されました。
また、今年もたくさんの先生方・先輩方に来て頂いたことで、とても充実した稽古を行うことができました。保護者の皆様からも差し入れをいただいたりと、多くの方からのご声援・ご協力をいただき合宿を運営することができました。有難うございました。この感謝の気持ちを結果で恩返しする為にも、来る全九州に向けチームが一丸となり、より一層精進に努めますので今後とも応援の程よろしくお願いします。