第38回 全日本女子学生剣道優勝大会

11月10日、春日井総合体育館にて、第38回全日本女子学生剣道優勝大会が行われました。
<結果>
1回戦 東京大学5(9)-0(0)で勝利
2回戦 東北学院大 0(0)-0(0) 代表戦で敗退

今回の全日本は「全日優勝 自信・度胸・笑顔」を目標にチーム全員で毎日の稽古に励みました。目標を達成することはできませんでしたが、これまでやってきたことは必ず力となっているので、12月1日にある九州インカレで、全日本での悔しさを晴らせるようにまた稽古を積んでいきます。
ご指導を頂いた先生方、先輩方、また多くのご声援、全日本出場にあたり、支えてくださった全ての方々、本当にありがとうございました。
この大会をもって4年生は引退となり、新チームとなりますが、これまで同様、チーム一丸となって日本一を目指して稽古に取り組んでいきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。